AYASTYLE

旅行好きなOLが気ままに更新する日記とお役立ち情報

初めてブログを訪れてくれた方へ

こんにちは!AYA(@ayastyle29)です!

 

初めてブログを更新しますので、自己紹介をしたいと思います!

 

プロフィール画像

AYA

 プロフィール

名前:AYA(@ayastyle29)

年齢:24歳

略歴:大学卒業 → 化粧品会社勤務(webマーケティングwebデザイナー

資格:ヨガインストラクター 他

趣味:旅行・カメラ・食べること

特技:ヨガ

できること:ヨガ・PhotoshopIllustratorDreamweaver

これから頑張りたいこと:英語(留学かワーホリしたい!)・カメラ(canon eos m10)・デザイン力UP(PhotoshopIllustrator・Premierepro・AfterEffects・XD)・貯金(積立NISAやってます)

 

こんな私が5年以内(2024年まで)に叶えたいリストを公開中↓↓↓

>> 24歳の私が20代のうちに叶えたいWISH LISTをまとめました

 

ayastyle.hatenablog.jp

 

Youtubeはじめました!

youtubeも始めたのでよかったら見てください~

はじめまして!ブログの特徴をご紹介します★

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

年に3回は旅行をするほど、国内・海外問わず旅行が大好きなOLが気ままに更新する日記とお役立ち情報のブログです!

 

今まで行ったことがある国は、中国、韓国、台湾、シンガポール・タイ・フィリピン

学生時代に1か月だけフィリピンのセブ島に留学したことがあります!

>> 1か月のセブ島留学が仕事で使える英語力を作った話

 

ayastyle.hatenablog.jp

 

 

大学時代はカエルのがん細胞を使った水質汚染の計測方法について研究していました!

また、ヨガインストラクター養成学校に3か月間通い、ホットヨガスタジオCALDOでインストラクターとして半年間勤務していました。

>> ヨガに関する記事はこちら (ページ開設まで今しばらくお待ちください)

 

大学卒業後、化粧品会社に就職し、情報サイトの運営とクリエイティブ・新卒採用・簡単な英日翻訳を担当。(現在社会人3年目です)

>> ポートフォリオはこちら (ページ開設まで今しばらくお待ちください)

 

旅行が大好きなので、旅の記録と写真がメインになると思いますが、

おすすめの旅行先やお役立ち情報を掲載していきたいと思います!!

>> 旅行に関する記事はこちら 

 

こんな私ですが、よろしくお願いいたします!!!